なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 緑倉(無/限)年下組グループ年下だけで恋愛したいと思い立ち上げてしまいました、末っ子の緑です。
ギャグあり下ネタあり顔交換もあり、なんでもありでフィーリングしてみたりゲームしてみたりしながら恋愛や友情を育みませんか?
興味を持ってくれた人は続きを見てってや。
で、探しとるメンバーはこんな奴。
・背後♀28歳以上
・想い人、本命のいないフリー
・報連相が出来る
・恋愛はもちろん友人も欲しい
・受け身過ぎず会話する気がある
こんなもんやな。
あとはまぁ後々増えてくかもしれんけども臨機応変にやっていけたらええやろ。
で、募集するんは橙青黄緑。
とりあえずは被りなしの四人を募集。最後まで俺は入って来おへんかった人に変わる予定。
しばらくして被りも増やそかってなったら増やす予定や。とにかく楽しめたらええなと思っとります。
ここまで読んで参加してくれる言う人は件名は空白、希望の姿と属性、話のタネに最近ハマっとるものを書いて緑まで。あんまりにも短過ぎると返事出来へんかもしれんからそこんところはよろしく頼むわ。やっぱり掴みの挨拶は大事やろ?
そんじゃ、記事削除まで待っとるな。
[
削除]
2 削除済
3 緑倉(無/限)青からは連絡もらったんで青は一度募集停止。お願いする青にはこれから返事返すから待っとってや。
引き続き橙、黄、緑は探しとるから少しでも興味湧いたら連絡待っとるな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]