なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 サ/ー/ヤ
う/ち/の/つ/か/ぽ/ん
サ/ー/ヤこと小/林/沙/也/加/です。私の事をサ/ー/ヤって優しく呼んでくれて、お仕事も頑張ってる旦那さんのつ/か/ぽ/んを探してます。どこにいるのかな、もうすぐご飯ができますよー?

背後成人済みで帯が使えて半でも完でもやりとりできる人。あとは一般的な感じかな、いきなりいなくならないとか、無言で放置しないとか。夫婦だし毎日少しでもお話はしたいな。描写も楽しくやりたいです、たまには夫婦のデートをしたり日常の生活を楽しんだり、赤ちゃんができるようにちょっと相談してみたり。

ここまで見てくれたつ/か/ぽ/んはぜひぜひタイトル空欄で、自己紹介を送信してね。招待状付きでも嬉しいです。もちろん私が招待もできるからそれもお書き添え下さい。

流れても消すまでお待ちしてます

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]