なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/野/真/守先輩方!僕と話しませんか!やあやあ!まずはご閲覧いただきまして誠にありがとうございまーっす!どうもどうも、わたくし劇団ぴーまわりに所属しております宮…って、名前見て来てくださってると思うので自己紹介の方はですね、割愛させていただきましょうかね!ね!ほらー僕、話し出すとついつい長くなっちゃうじゃないですかー。はははは。巻いてこ巻いてこ!これ読み終わる頃にはどっと疲れちゃったらいけないからね。さてさて、そんなわけで本題に入らせていただこうかなっと思っているんですが、タイトルを見ていただけたらもう一目瞭然!最近さ、もう若手がキラッキラ眩しいじゃない。マ/モもいい歳になりました。果たしてぶりっ子おじさん何処まで通用するか…って、誰がぶりっ子おじさんだよ!これね、なんかで見たよ(笑)いやもう面白いねー。おっと!そんなことが言いたいわけじゃないんです!何だろうなー。こうね、ちょっと自分がまだ若手と言われていた時代を懐かしむ自分が居たわけですよ。先輩方にも大変良くしていただいてねー…まあ、それは今現在もそうなんだけども。つまり何が言いたいかって、忙しいながらもお互いのペースでね、よく見知った顔の先輩と他愛もない話がしたいなーなんて思ったわけですよ。いかがですか!すっかり肌寒くなった今日この頃、わいわいしたトークで場をあっためようじゃあないですか!
条件
・背後23歳以上女性。
・帯で対話が可能。
・お互い楽しく話が出来る。
・僕がこの通りよく喋るので(笑)、負けじとよく喋る方。ノリの良い方だと嬉しいです。
・レス関係寛大(返信頻度や文の抜粋、レス蹴り気ままにお付き合いいただける方)
・わたくし宮/野より先輩である!
話したいなーって思う方を言い出したら正直キリがないんです。が!やっぱり男性だと紀/章さん、鈴/村はん、それから諏/訪/部さんなどなどうたのなんちゃらでお世話になっている方々。女性ではキングレなんちゃらの皆さん。あとは先輩ってのを唯一覗いて高/木/俊って人!この人ほんと見たことないから!もちろん今名前を挙げさせていただいた方以外も大歓迎です。お相手してくださる方は初回件名にSmiley、本文に貴方の自己紹介や冬にやりたいことを記載してご連絡ください!お待ちしておりまっす!
[
削除]
2 削除済
3 宮/野/真/守久しぶりに上げちゃおっかなー。ひ神ろ谷Cさん、N村U一さんは素敵な方から連絡をいただいたので募集停止でお願いしまっす!それ以外の先輩方!あg…じゃなくて!首を長ーくしてお待ちしてますね!!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]