なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 K橙EN(代)
髭でネコ属性な貴方
質問
・メンバーカラーは青である
・料理はするがオリーブオイルはそんなに主力じゃない
・髭が生えている
・属性は受、もしくは受リバ
・変態だと感じている

はい、あてはまった青くんがいたらストップ。一番大事なのは髭だったりするから一旦剃っちゃったなら生やしてから再度チェックしてね。じゃあ髭のある青くん、俺のセフレになりませんか?とにかく髭の青くんとシてみたいからセフレって言い方しちゃうけど関係性はなんでもオッケー。期間も青くんが飽きるまででもいいから出会ってみない?基本的にはご都合主義で描写は100〜200くらい、レス関係は寛大で中一週間くらいなら待てるからちょっと忙しいかもって人でもゆっくりやり取りできるはず。俺はフリーです、一応。中身については日常とか短いロルでの会話も好きだし、裏に関しては中出しガンガンしちゃうよりかは変態っぽい行為とか優しいゆっくりめの裏が好み。道具とか使うのも好きならお互いにやりたいもの話し合うのも楽しいよね。

俺がちょっとって言うならなんとなく似てる雰囲気な近畿の赤かうんと年下になるけど漫画の紫なら出せるよ。

気になってくれたら希望C、希望設定、やり取りの中身、萌萎(できたら詳しく)を書いてぽいで連絡ちょうだい。帯でやり取りしましょう。じゃあ削除まで待ってます。

[削除]

2 K橙EN
上げます。それと質問ありがとう。で、回答だけどご希望の紫くん、緑くんは控えてないのでごめんね。引き続き募集してみます。

[削除]

3 K橙EN
上げます。

[削除]

4 K橙EN
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]