なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 ぶ/ん/け/い相棒。(※宿の設定ミスで再掲載失礼します)
タイトルは決して紅茶を高い位置から淹れてる特命の人とは関係あらへんから悪しからず。…いつもの挨拶が一人だと物足りんかったり、隣が涼しかったりするのも全部夏のせい。まあ、もう冬なんやけどね。
…何が言いたいかっていうと相方募集しちゃってんのよってお話です。他愛ない話とか真面目な話とか何でもええし、道端のタンポポの写真送って「美味しそう」とか言っとるぐらい適当なのが最高。ちなみに僕の事は顎以外やったら好きに呼んで下さい。……嘘、たまになら顎って呼んでもええよ。取り敢えず僕が探しとる相方についての情報出しておきますね。
《大事なやつ》
▷本体が23歳以上の女性。
▷帯を使用出来る。
▷適当なノリを愛せる、または愛してる。
▷恋人の有無はどちらでも。
▷日中〜日付が変わるぐらいの時間で話せる。
《提供⇒募集》
ぶ/ん/け/い、@/小/豆、カ/ン/タ、カ/ワ/グ/チ/ジ/ン、ジ/ョ/ー/ジ、ジ/ロ/ー、み/の、D/J/ま/る⇒提供Cの同メンバー、ア/バ/ン/テ/ィ/ー/ズ、北/の/打/ち/師/達微優遇の同業者
もしここに載ってない方で「僕はどう?」っていうのがあれば遠慮なくどうぞ。…うーん、あんまり長々と話しとったら面倒になってまうやろしこの辺りで終わらせとこかな。部屋は僕が作るんで皆はどうぞどっしり構えとって下さいね。任せときな!って方はこれにサインして、着払いでオネース。
▷件名:無記入
▷使用C
▷希望C
▷好きなこと、好きなもの
▷ その他(質問等あれば)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]