なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 こ麺ばや箱し
きみの、(帯グル)
やあやあ。…お久しぶりです。まずはまあ、座ったら?…いやあ、うん。座り辛いのもわかるけど。ていうか、この空間がなんか気まずいのも、分かるけど。て言うかあれだね、俺しかいないからでしょ。火群さんとか、家剥さんとか、居れば。…もしくは方霧さんとかが出迎えてれば、さっさと座ってたんだろうね。うん。……まあ、いいや。とりあえず…やっぱ、座んなよ。ね。

いるのか、居ないのか。分かんないけど。黄身の咳、の、6人で集まりたいなと思って。
媒体は帯、小部屋移動は自由。大部屋でまったり日常会話。肌が映らない写真は可。大部屋は描写無し。ルールはそれだけ。

募集するのは俺意外のあと5人。方霧さん、家剥さん、荻さん、舌らさん、火群さん。
奇跡的に全員揃うなんてことがあった場合には。莫迦利図無だとか、大倉、…零三とか。そのあたりに拡大しちゃったりなんかして。まあ、期待はしていないです。さすがに。

条件は背後が成人済みであることと、僕たち界隈に愛があること。
ネタの話だとか、懐かしい話だとか。も、できたらいいよね。いいよねっていうか、俺がそれを求めて腰を上げたわけだけど。

それぞれの関係性だとか、呼び方だとか、みんなきっと探り探りになるとは思うんですよ。ある程度明確な組み合わせもあるだろうけど。それが許容できる人がいいかな。ストイックでいてはほしいんだけど、ある程度の柔軟もほしい。

…じゃあ、少しでも、良いなと思った稀有なあなた。きっと楽しいと思うので、お気軽にお越しください。

[削除]

2 kbys
めげずに上げてみます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]