なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 亀/梨/和/也唯一無二俺と唯一無二な関係を築いてみませんか?
此処で出会い、これからどんな関係になるかは分からない。それが友達でも恋人でも身体の友達でも主従関係でも、お前じゃなきゃ駄目だって存在が欲しい。俺を強く求めて欲しい。
募集する身で条件とか申し訳ないんだけど、やっぱり気持ちよくやり取りしたいから。
両世界の常識有り。
背後成人済みの女性。
短文、鸚鵡ではない。
文字関係がしっかりしている。
帯でやり取り出来る。
ロルもリアメも両方可能。
ロルの場合、最低80〜。
俺がロル回すの好きだから、リアメだけよりはロルとリアメの同時進行とか、ロルのみのやり取りだったら嬉しいかな。でも別に強制ではないから。
提供は俺のみ。少ないとか嫌だって苦情はなし。まあ、あったとしてもここは我慢してもらうしかないけど。それにほら、イメージが変わるかもしんねえしさ。
募集は誰でも。優遇冷遇ないから、先輩後輩誰でもどうぞ。勿論、殆ど接点のない俳/優さんも歓迎。
因みに俺の事を少し。
フリー、右寄り、ロルは300迄なら対応可。夜行性ではないんで深夜には返せないけど、送ってくれる分には大丈夫。
ここまで読んで少しでも気になって貰えたら、俺とどんな関係になりたいかと自己紹介。後は必要だなって思った事を書いて、ラブメールを送っちゃってください。
あ、ロル回してもいいよって人は接触ロルも。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]