なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ひ雨ろ宮と(高低)
暇潰し
夜中になると無性に寂しくなる。
だから話し相手を募集。口数が多い訳じゃねぇし、楽しませる事が出来るかって言ったら不安しか無いけど。その日の出来事や面白い話題を踏み込み過ぎないギリギリのラインで話したい。同じ考えの奴が居れば嬉しい。

条件、とかはあんまり。しいと言えば昭和生まれの奴の方が安心する。後、媒体も帯のが反応早いかもな。

以上、ただ、本当に話相手が欲しいだけ。この飯美味いとか。この味付けつまみに最高とかそんな下らねぇ事を話せたら。
提供は俺と軟派なアイツ、真っ赤な着物のDの頭、俺と同じ顔の歌い手

興味があれば、ここに乗せた住所に扱う姿、簡単な性格、最近食った美味い飯を添えて連絡頂戴。因みに世界は問わねぇから。創作から同世界の住人まで誰でも。

それじゃ、消すまで待ってる。

[削除]

2 ひ雨ろ宮と
規定の数字流れたから上げる。

と、昨日の夜中1時57分に連絡くれた奴宛に。文字化けで読めねぇからさ。出来れば違う連絡先から送って貰えたら助かる。
それじゃ、連絡くれた奴には日中から夕方に返事するから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]