なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ym本
ちょっと特殊(gl.r25)
閲覧どうも。
元愛ドルのym本sykです。
今回はタイトル通りちょっと特殊な募集をしに来ました。
ちなみに募集するのはo田yr。提供は私だけ。


〈条件〉
・流れで裏を含む可能性があるため背後成人済みの女性。
・完メインで描写は150以上。長くなる分にはどこまででも。
・物語重視
・3日無言で確認。1週間無言で打ち切りorENDメール。
・媒体は帯または豆または鳩(ぽい、XX、G箱)
☆サブキャラを扱える。


☆は優遇。他の麺バーとか出してやりとりしたら面白そうやんと思って入れてみた。
3つ目の物語重視っていうのは、ストーリーを大切にできるっていう意味。っていうのも最初から言ってる通り今回の募集はちょっと特殊で、現実で考えたらふたりとも愛$やけど、今回は教師と生徒っていう立場でやりとりしたいと思ってる。パロってやつやな。もちろん私が教師でyrが生徒。周りのみんなには内緒で禁断の愛を絶賛育成中。
どう?このなかなか性癖丸出しな設定。
もちろん、この設定じゃなくても今のリアルなままでいきたいっていうならそれでもいいから。まだお互いに片想い中とかでもいいな。もどかしい関係性から恋愛に発展していくのとかも楽しそうやな。
教師と生徒にしても愛$にしても展開を丁寧に考えていけるyrやと嬉しいかな。自分だけ盛り上がってんのはやっぱり虚しいから。同じ熱量が欲しいです。

募集はyrだけ、提供は私だけって言ったけど、逆でも出来るから扱いやすいほうで会いにきて。ドッペルだけは勘弁な。

個人的なことやけど、私やったら右寄りの真ん中、ゆ/ー/りやったら左寄りの真ん中で考えてる。あ、属性の話な。あくまで私が扱う時はこうなるってだけの話やから、違っても大丈夫。

これで説明は以上。もし、最後まで読んでくれたyrもしくはsykがおったら、提供、属性、希望設定、質問要望あれば、を書いて鳩飛ばして。

気の合うyrに出逢えるの楽しみに待ってるから、出来るだけ早く来て。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]