なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 白/石/麻/衣
友達が欲しい
ちょっとくらいタイトルを捻ってみても良かったんだけどね、多分…と言うかかなり焦ってるんだと思う。タイトルそのままの通り友達が欲しいんです。電話帳を整理してたら自分の友達の少なさって言うのを痛感しちゃって、これじゃ流石に新年を迎えるのが寂し過ぎると思ったんです。だからって100人欲しいとかそう言う感じてはないんだけど、くだらない話とか冗談が言い合えるような友達が欲しい!そう思いました。

おはよう、おやすみなんて言い合えるのも理想的だしいってらっしゃい、今日も頑張ってねなんて言うのも憧れちゃうよね。たまにはポンポンと話せる日があってもいいと思うし、長文でいろいろと話すもの好きです。でも、何が言いたいかと言うとこれを読んでくれているあなたと友達になりたいと言うことと他愛ないやりとりをあなたとして行きたいと言うことです。

どうか友達の少ない私に救いの手を差し伸べてやってくれませんか?差し伸べたら私に大切にされちゃうよって言う永久保証が付いたり、付かなかったり。…なんてね、付くから安心して声をかけてみてください。直ぐに会いに行きますよ。

あ、そうそう私の探しているのはこんな方なんだけどどうでしょう?
・背後さまが成人済み以上の女の子
・兎に角話すのが好き、話すのも聞くのも大好きだよって方
・やりとりは帯またはぽい
・打ち切りの時は何らかの反応を約束出来る

どうでした?大丈夫だったかな?もし余裕だよって方は、連絡を私まで送ってみましょう。お話するだけじゃなく肌が映らなければ写真のやりとりなんていうのも好きです。美味しかったんだけど、これ見て!なんて言う共有も楽しそうだよね。募集は、男の人も女の子も皆さんどうぞ。職業は問わないけど、橋/本/奈/々/未と大/原/櫻/子ちゃんは仲良くしてる子がいるので彼女たち以外でお願いします。
次話すのが楽しみになるくらいワイワイ楽しく話していけたらいいですね。自分も友達が少ないよって方や私がまだお友達にいない方はこれを機会に是非。何話そうかなって話題を考えながら待っているので、気になればいつでも連絡くださいね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]