なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 M/田/崇/裕赤、黄、橙、緑!んんっ、ゴホン…えーっ、ってあれ…もうマイク入ってる?…ま、ええか。ピンポンパンポーン、迷子のお呼び出しをしまーす。関西からお越しの七侍最年長、立派な唇をお持ちの黄色ー。黄色くん大好きでポチャドルやのに偽腹筋をお持ちの橙ー。永遠の5歳児イタズラ大好きで変なとこに出来る笑窪をお持ちの赤ー。みんなのおかん二期生M/田/軍/団で奇抜なファッション、誰にも真似出来ひん才能をお持ちの緑ちゃんー。お連れ様のM/田/軍団/がお待ちです。黄色、橙、赤、緑は至急お連れ様の元へお戻りください。
我こそはと思った貴方。君や、君。画面を閉じずにそのまま読んでってー。って、おふざけはこの辺にして。ここからは真面目に話すわ。えーっと、今回ひょんなことから出逢った三人から人数増やしてグループ組みたいなってことでメンバー募集にやってきました。まず条件の話をする前に、今おる三人に共通して譲れへんもんがあるんよ。やからその話からするな?それは姿に対しての愛着。これは一番って言うてええほど大事な事!大事な事やから二回言うで!姿に対しての愛着。やっぱ本家さんあっての俺らやから扱う姿に愛着を持ってて欲しい。掛け持ちとかも色んな意見があると思うけど、俺らの中では論外なんで。
まず最低限これを守れへんメンバーは申し訳ないけど今回は回れ右で。寧ろ共感出来るでー!ってメンバーは最後まで目を通してくれたら嬉しい。
長くなってもうたけど簡単な条件を。
・PL20以上の大人のお姉さん
◎扱う姿に愛着がある
・両世界の常識を持っている
・帯を取得出来る、または持っている
◎友情推奨
・みんなと分け隔てなく接することが出来る
・報連相が出来る(何かあれば管理人まで)
俺に話しにくいなら流/星へ。
・大部屋では(笑)以外のプチロル等は禁止
個人間では自由
・個人間でのやり取りも禁止ではないけど、大部屋を優先的にお願いします
こんなもんやろか。◎になっとるところは重要なんで敢えて◎で強調してみました。今回は恋愛をする為の出逢いの場としてやなくて、純粋にわいわい楽しみながらバカやって友情を育んでいく場にしたいと思っとるし、そんな中でも誰一人でも欠けたらあかんよな。ってそれぞれが思えるような関係性を築いていけたら最高やん?ここまで読んでくれて共感したメンバーはもう来るしかないな!もし、参加してくれるメンバーがおったら自己紹介、必要やと思うこと、あと何故ここのサークルに入りたいと思ったかを記入して連絡ください。今おる桃、青もめっちゃええ奴らやから他のメンバーとも末永く続くアットホームな場にしたいと思ってるから、桃や青とも相談して是非!って思うメンバーには招待状を、ごめんなさいって時にも連絡はするから3日以内に連絡ない場合は事故やから再送お願いします。んじゃまだ見ぬメンバーに会えることを楽しみにしてんでー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]