なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 小/池/美/波
さみしんぼう。
覗いてくれてありがとうございます。麺バーから食べこぼしが多いって言われて最近めっちゃ反省気味の小/池です。最近ね、理由とかは多分無いんやけど寂しいなって感じる事が増えて来ていて、夜になると一人で眠るのが寂しくって、お気に入りのペンギンさんのぬいぐるみにうちってこんなにさみしんぼうだっかなぁってお悩み相談する日々を過ごしています。なんて、どうでもいい話を長々と語ってしまったわけなんですが、本題に入らせてもらうと、さみしんぼうな私のお話相手をしてくれる方を募集させて貰います。それじゃあ、条件とか私の事とか知って貰いたいので最後まで見て貰えると嬉しいです。


*・条件
・本体様成人済女性
・帯でのやり取りが可能
・お別れする時はちゃんとさようならが言える方
・描写が回せる方


私について。基本的に返信はマメな方です。それと上にも記載した通りめっちゃ寂しがり屋さんです。仲良くなって懐いたら、構って〜ってちょっかいかけに行ったり、アナタからの言葉に一喜一憂しちゃって時々面倒臭い事もあるかもしれないので、そういうのはちょっと無理やわぁって思った人はおすすめ出来ません。提供は、同グループの麺バーだったら基本的に誰でも呼んで来られると思うので、アナタのお気に入りの子を呼んで貰えると嬉しいです。あとは、アナタについて。アナタの姿は問いません。麺バーでも、同行者さんでも。とにかく、めちゃくちゃ構ったる〜って方だったら、どなたでも大歓迎です。

全然内容の無い募集文になっちゃったけど、少しでも興味を持って下さった方が居たら、簡単な自己紹介とアナタの好きな食べ物を教えてください。アナタと出逢えるのを楽しみに待っています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]