なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 水/田/信/二深くまで、(帯)意味深なタイトルに惹かれたん、誰?隣のスーパーイケメンなら間違いないわ。単刀直入に言うんやけど、そう言った相手探してんねん。あ、遊びちゃうけどな。ちゃんと発展も視野に入れた出逢い探しとるから、興味あったら見てってや。
最近のお前の可愛さに益々やられてんねんけど、どうしてくれるん?責任とってや。って、具合のエスやけどどう?可愛いけど男前な積極的な隣のスーパーイケメン探してます。
背後成人済みの常識あるお姉さん
扱う姿と倭牛に愛着がある
描写は50から〜150程度
属性が右側
下ネタから雑談までオールマイティー
恋愛面は独り身のフリー
多忙過ぎず積極的にやり取り可能
黙って消えない、既読スルー放置をしない
こんなもんやろ。とりあえず、気軽に友達からでもどう?俺はお分かりの通り、完左のフリーです。気になってくれた相方は自己紹介とやりたい事とか気軽に書いて会いに来てや。あ、好きなプレイとか聞いときたい。部屋ついてる方がスムーズに出会えるってだけ言っとくな。極端に短文やなかったら返事はするし、気軽に来てや。
ほな、素敵な出逢いがある事を願って待ってる。
[
削除]
2 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]