なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 玉/井/詩/織
お腹すいた。
皆さんこんにちは。泣/き/虫で甘/え/ん/坊はもう卒業。桃/ク/ロの若/大/将こと玉/井/詩/織です。黄色が目印です。カレーの色じゃないですよ、カレーは大好きですけどね。もう少し可愛めの黄色を想像して下さい。ひまわり的なね。えへ。あんまり私達の姿をここで見かけたことがないのできっと需要ないんだろうなあ、と思いつつ。ひっそり私の名前があがることを待ってた時期もありましたが、待ってるだけじゃ出会えるわけないな、と。ようやく気付きまして。え、遅い?そんな悲しいこと言わないで下さいよ。フッ軽どころかフッ重な私が重い重い腰を上げて来たというのに!道なき道を突き進んできたせいか根性だけはあるので気長に物好きな方が現れてくれるのを待とうかなと思ってます。

条件は背後が成人してる女性の方、両世界のマナーを持ち合わせてること、扱う姿に対して愛があること、媒体はぽ/いもしくは帯で等々。あまり幅を狭めたくはないので基本的なものが守れていればそれで。あとは話好きな方だと嬉しいかな。貴方の姿は男女問わず芸/能のお仕事をされてる方ならどなたでも。

今日一日暇なんだけど話し相手がいないんだよねー、とか。寝るまでの間だけでも話し相手になってくれない?とか。短期でも大歓迎!どうか誰か一人でもこの記事に目を留めてくれる人が現れてくれますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]