なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 堂/本/魚身体の相方(R20)愛だ恋だの抜かさんと恥じらいもかなぐり捨てて1回二人で溶け合ってみませんか?深く知れば知るほど真実の性癖がさらけ出されへんかったりするやん。あれ、俺だけ?言葉を交わさず括弧内の相性で惹かれ合う本能の恋も良いじゃないですか、赤裸々に貴方を見せ付けて。
恋愛発展は無いけど友情発展は有り、勿論先ずはお互い馴れ合わず括弧で相性チェック出来たらと思ってるけど、回した時にこの人と半でも話したいって思う時ない?でも半は強制では無いんで極力設定の時だけとは思ってます、その辺も最初の連絡で指定してくれると嬉しいわ。
萎えは少なめ(死、切断)で括弧内文字数は中長(120〜600対応)そんな人なら相性はよろしいかなと。左の方でお願いします。萌についてはパラレル系からぶっ飛んだものまであるんで気になった方は質問という形でも是非。背後は成人済女性でツールは何でも、それでは自己紹介と萌萎を添えて俺にご一報下さい。
[
削除]
2 堂魚本まだまだ募集してます、どうぞいらっしゃい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]