なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 Fu/ka/se
電源OFF会。
閲覧THANKS!

まず、探してるのは三名になります。

サ/カ/ナ/ク/シ/ョ/ン、山/口/一/郎さん
ア/ジ/カ/ン、後/藤/正/文さん
米/津/玄/師くん


はい!この時点でもう多くの人が回れ右した気配を感じてますよ、僕は!!(笑)

いや、なかなかお見掛けしない三人とも。それでも逢いたくて逢いたくて震えまではしてないけど逢いたくてですね、こうして探してます。

条件は、背後成人女性で半なりのやり取りの帯使用できる方でお願いします。

タイトル、「電源OFF会」。
意味としては肩の力抜いて話していきませんか的な。あんまり気合い入れずにゆるっとね、こう、ダラっと話が出来たらなと。

僕のこと、僕達のこと詳しくなくても大丈夫です。僕も三人のことめちゃくちゃ詳しい訳でもないので。あの曲すげぇ好きなんすよー!なんて絡むことはあるかもだけど。

メタな話とかもOKな人がいいですね。

年上二人には礼儀正しくありたい、年下には本家みたく下ネタで仲良くなろうとするとこもあるかもしれないので苦手な人は注意ね(笑)

じゃあ、話してやってもいいかな!なんて方々は、自己紹介とか添えて連絡ください。招待は僕からしますので。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]