なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 牧/凌/太これから数ある記事の中から見てくれてありがとうございます。最近暑くなってきましたね。まだ6月ですが真夏並みの暑さで正直体がしんどいです。って今日はこれだけじゃなくて、もし時間があるようなら最後まで見ていってください。
簡単に言うとこれからの日常を一緒に過ごしてくれるhrtさんを探しにきました。ドラマの続きからの関係でもいいですし、他に希望があればパロディなど設定を決めてしてもいいです。話し合って決めることが出来たらいいのかなと思ってます。
条件はロルが回せること、多忙過ぎないこと、これは出来たらなんですけど半でメタ話なんかも出来たら嬉しいです。無理な方は気軽に言ってください。あと流れで裏をすることになるのであれば、こちらは右寄りです。参考程度に。
もし、これ読んで気になったhrtさんは、条件を満たしているかどうか、接触ロル(休みの日の朝)、希望の設定、帯の招待状(できれば)をつけてメールをお願いします。
ここまで読んでくださってありがとうございました。じゃあhrtさんが来てくれるの待ってますね。よろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]