なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 窪/田/正/孝
寂しい夜に
どうも初めまして、窪/田/正/孝といいます。皆さんは寂しい夜はありますか?僕はあります、恋人という縛りが苦手で、話したい時、人肌が恋しい時に寄り添ってくれる方を募集してます。もちろん、貴方が寂しい夜も僕がお伴します。時には、深くなる事もあるかもしれませんがそれは時と場合にまかせてみませんか。どんな自分でも、受け止めてくれるような方が好きです、優しくしてくれるような人がいいけど、甘えられるのも好きだし犬みたいに尻尾を振るのもできます。
始めたばかりなので、あんまりうまくできないかもしれないから優しく教えてくれたらとびきり懐きます。

条件としては、
20歳以上
無断で消えない
暴言をはかない
ネガティブ過ぎない

くらいです。連絡は基本帯でしようと思ってます。ここまで読んでくれてありがとうございます。今回の募集は勝手ながら女性の女優さんのみの応募にします。夜が寂しくて寝付けない僕を救ってください。お待ちしてます。

[削除]

2 窪/田/正/孝
流れてしまったので。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]