なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 中/村/倫/也夏始まってますよ。夏の夜長も悪くないはずだけど、俺ってわりと規則正しい方で。おまけに久しぶりに失恋しちゃって、こりゃあ誰かと話さねーとなーってさ。あ、といっても慰め合いやら、傷の見せ合いをする予定はないんで。どうせなら楽しいほうがいいでしょ?
条件とやらを気持ちばかり。
背後様が25歳以上の女性。
レスに寛大・既読や未読に気持ちが乱れちゃう子は合わないと思って。
メタフィクションOKでも背後は暈しましょう。
描写での接触や発展を望まない。
俺がこの世界ブランクありでも見逃してくれる。
募集は誰でも大歓迎。
媒体は帯か捨のみ。アイコンはご自由に。記号は(笑)、。!?…とかぐらいで。
主な話題は、そうですねえ、テーマでも決めてタラタラ話すとか、夏の暑さに恨み節とか。
恋愛経験そこそこある人だと頼もしい。俺があんまり経験ないから、根掘り葉掘りと質問責めしちゃうかもしれないし、しないかもしれない。
さてと、こんなもんで宜しいかな。
好きな姿で君のこと軽くわかる感じで連絡を。帯の部屋はなくていいよ。じゃあね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]