なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/ー/ラおともだちのゆるぼ。こーんばんは。のんびり緩々とお話しできるおともだち募集に来ました。夜更かしでも、そうでなくても、返事のタイミング気にせずお話しできたらいいよねー。ぽんぽん返すのも楽しいけれどね、それは任せちゃう!
条件はね、背後が25歳以上のお姉さんであれば、女の子でも男の子でも、交流があってもなくても大丈夫だよ。私と話そうって思ってもらえるのが一番うれしい!話すのはぽいか帯を考えているけれど、それ以外の希望があったら教えてね。折角お話ししたいと思ってもらえたチャンスは逃したくないし!で、ひとつだけお願い!帯の無言退室やぽいで音信不通になるとビックリしたり、良くないことが起きたのかなって心配しちゃうから一言だけ残してもらってもいいかな?末長く仲良くしたいなって思ってるけれど、相性もあれば、どうしても話せなくなることもあるだろうから、その時は一言もらえたら。理由はいらないから、ばいばいってだけでも。
最後に!私の中でオンリーワンな登/坂/広/臣さん、山/下/健/二/郎さん、ゆ/き/ぽ/よちゃん、忘れられないロ/ー/レ/ン・サ/イちゃん、玉/森/裕/太くんがいるからこの人たちはごめんね。それ以外の人は大歓迎!特にお話し好きな人だとうれしいなー。それじゃ、気長に連絡まってるね。
[
削除]
2 ロ/ー/ラ佐/藤/健くんと佐/々/木/希ちゃん連絡ありがとうねー!もうひとりくらいお友達ふえたらうれしいな。だから一回だけあげさせてもらうね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]