なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平y成u跳to
平成で合コン!(帯)
おはようございますこんにちはこんばんは!N島のゆう翔でっす!挨拶は元気よく、そして募集は分かりやすく!単刀直入に!と言うことで本題からいきますね。

合コンしません?恋活しません?
あ、この前置き見たことあるぞって方はごめんなさい。そうです、今回は現在開催中の合コンメンバーを募集に来ました。
もうすぐクリスマスがやってくるよ。クリスマス前に焦って作る恋人はーなんて言うけどいやいや、ゼロより1じゃね!?1から始まる100、あるんじゃね!?っていう信念のもとに。そういうチャンスが来なかった俺…ではまた来年!えっ、来年とか無理!ってなったので、出会いの場を設けようと思ったんですよ。

1.動かしてる人が成人女性な平静跳メンツ。
2.他人への優しさや配慮を持って、マナーを守れる。

大事な二つはこんな感じ。

3.連絡ツールは帯を使用。基本的に出入り自由。気軽な気持ちでどうぞ。
4.恋愛推奨。でもひどい揉め事は非推奨。個人チャットでは何しても自由。でもたまにはグループにも顔出してね。俺が寂しいから!
5.最初はあくまでもラフな感覚でやるちょっとしたゲームみたいなもんだと思って参加して欲しいかな。キッカケの一つとして。そこからどんな風に発展させてくかは自由だけど!ちなみに俺は考えると泣けちゃうような大恋愛とか憧れます。

さて、第一期メンバーですが、めでたくカップルが二組成立しました。おめでとう!
それに伴い、黄色くんと黄緑くん、青くんを優遇で大募集中。その他のメンバーも勿論!
現在のメンバーは、約7人。ドッペルくんたちも仲良くやってるから、顔は被っててもあんまり気にしないよ。
雰囲気的には、たまに心理テストやゲームをしたり、みんなで投票するアンケートをしたり。個別をしたり、大部屋にいたり、アダルティな話をしたり、下ネタ要員がいたり。そんな感じです。

気になっためんばーがいたら、やっほー愛してるよみたいな軽い文章をつけて連絡ください。帯のご招待つけてお返しします。愛載り的な雰囲気持って俺に連絡でよろしく。愛載り知ってるよね?むしろ知ってて?
待ってまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]