なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 二4宮俺には?(帯)そう、お前。
…なんてね。閲覧ありがとう。
たまにふとできる空いた時間。そういう時って何してる?因みに俺はゲームだけど、ネット上だけのチャットじゃなくて生身の人と話したいなって思う事がここ最近は多々。俺にして珍しくない?だってあれよ、出前のお兄さんとくらいしか昼夜で一回ずつ話す程度ってのはね。
挨拶を交わしたり、今日何食ったの?とか今日の撮影しんどかったわ!なんて話まで。互いの時間を共有できたらな、と。
提供は俺だけ、募集は俺以外の四人のメンバー。
友達に条件出すのも変な感じはするけど…お互いが嫌な思いしないためのルールは必要って事で少しだけ。背後の女の人が今年で23歳↑、返事が相槌のみではない。
後は話してみてってところと、俺ら次第なんじゃない?レスに関してだけど即〜ムラまで大丈夫。忙しい時は事前に言ってくれたら待つし、ふらっと戻って来てくれたら「おかえり〜」つって普通に出迎えるような緩いやつなんで気楽な感じでやってこ。半でのタブー会話も特にはないし、完なら飲みに行ったりプチロルを交えたスキンシップも大歓迎だから。
帯の部屋は俺が用意しても良いし、用意してくれたら直接行くんで。暖かくて優しい出逢い、待ってるね。
本文に最近のお気に入りを明記して連絡ちょうだい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]