アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 荒_北_靖_友
2@歳
黒_田か東_堂
……あ?てめ、なーに開いてんだボケナス。…ンだよ、ホントに来ちゃったのォ。確かに呼んだ気ィすっけど。で……、要件なんだっけ。


提供、オレ
募集、黒_田か東_堂

ッセ、少ねーとか文句言うなバァカチャンが。つーかこういうナリキリ?っつーの、あんまやったことねーからいろいろと緩い奴で頼む。いいか、言ったかんな?それでも暇で仕方ねェやつは下進め。

関係性はどっちかの片思いから初めンのか、両片思いか付き合ってる設定か、お前の好きなようにすればいい。…つーか何でオレがこんな恥ィこと説明しなきゃなんねェんだよザケンナ。背景は卒業前とかでいいんじゃねェか。お前がやりたい時期とかあればそれ言えよ。大学生にでもなんでもなってやらァ。

あー…、それと。裏ン時はオレ左側やったことねェから、お前やれ。ま、そう簡単にヤらせるつもりねーけどォ。

萌だとか萎は一般的。背後の詮索はNGで。だーもうメンドクセ!長すぎんだろ。あとはもうフィーリングじゃねェ?合わねェと思ったら無言で立ち去ってくれてかまわねェから。なんか聞きてェこととか言っときてェことあったら先言っとけヨ。

気になったやつはとりあえずやりてェ関係性と時系列とあとなんか適当に書いて鳩飛ばせ。いろいろ決まったら描写回せばいいんじゃナァイ。短文か中文くらいが好きだわ。そんじゃオレァ疲れたから寝っから。最後まで読んでくれてありがとネ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]