ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 九条天引き金を引くのはさぁ、どっちだ?
と、言う事で閲覧有難う。
このタイトルに惹かれてくれたって事は君はボクに心を撃ち抜かれる覚悟があるって訳だね。逆もまた然りなんだろうけど、そう言った駆け引きを愉しみたいって募集だよ。
あぁ、でも、言葉の裏の意を含まずにダイレクトに真っ直ぐに言葉を返してくれる相手も好みだから。結局はボクと恋のゲームを始められる相手を欲してる。
あと、今回は半でのやり取りを考えているんだけど、幾つか条件を出させて貰うよ。面倒かもしれないけどお互いに楽しむ為の通過儀礼みたいな物だから耐えてね。後でご褒美をあげるから。
【条件】
・背後成人済女性マネージャー
・帯、xxのいずれかが使用出来る
・完フリー
・1日1回〜のやり取り可
(ペースは無理せず)
・無言退室、打切りはしない
・スキンシップ有りでもOK
・会話が受け身過ぎない
・流れで裏行為や話題が入ってもOK
こっちは全て条件をクリアしているよ。属性はボク自身募集の枠を狭めたくはないし受攻どちらでも構わない。フィーリングが合いそうだと思えば自然にそちらに合わせるし、其処は任せて。
募集、提供Cについてはこんな感じ。
募集C:1〜10, 100, 1000, 10000
提供C:9 (九条天)のみ
興味を持ってくれたのなら、
【名前、使用ツール(帯かxx)、ボクへの一言や希望が何かあれば】を記載してラビチャを送って。
相手を頼みたい相手に2日以内に返事するよ。
[
削除]
2 九条天理想的なパートナーが見つかったから〆。
スペース感謝するよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]