ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 二階堂大和(i7)
おにーさんの抱き枕
まあタイトルのとおりなんだけど、抱き枕になってくれる奴募集してるんだわ。お前さんが出来んならひっくり返して抱き枕にしてくれてもいいけど、ま、そこは流れに任せるってことで。とりあえずおにーさんと一緒に寝よ?

あ、改めてIDOLiSH7の二階堂大和です。どーも。
恋人じゃないんだけど近くて、言葉を交わしたり笑いあったり体温共有して安心するみたいな相手探してるんだわ。で、安直な考えでとりあえず抱き枕でもしてみようかとね。って訳で一晩限りとかじゃなくてちゃんと先も見据えてやり取りできるやつ探してます。愛情になるか、友愛になるか、ま、やり取りしてみてそん時が来れば分かるでしょ。気付いたら惚れて焦がれてってのもね、良いなと思う。あー、俺らしくねーって?まあ、そこは大目に見てよ。

募集にあたりお願い
・背後25↑の女性マネージャー
・このサイトの規約が守れてる
・ゲームの進捗は不問、3部に入ってると嬉しい
・やり取りは帯
・半〜完可能
・返信はお互いのペースで(忙しい時は一言)
・受け身すぎない
・スキンシップ可
・フリー

フリーはまあ、スキンシップあり気だからもまあ察してやって。NGがあれば先に教えてくれる?

おにーさんの事も話しておくと
・上記はクリア
・属性はリバ
・昼〜夜中が活動時間
・フリー
・好きになったら一途、そこそこ奥手
・描写は短〜300前後(ムラあり)

こんな感じで良い?
あとはまあ話のネタに聞いてやって。

提供︰2・8・100
募集︰1〜2・6・8〜10・100・1000・10000
おにーさん指名だけ微優遇な。

って訳でのんびり待ってるから、もし気になってとりあえず一緒の布団に潜り込んできてくれる奴いたら連絡してやって。お相手お願いするやつに、部屋の鍵持って迎えに行くわ。
件名:白紙
本文:希望する組み合わせ、自己紹介、おにーさんに希望することとかあればそれ

じゃ、まあ気が合うやつと会えるの期待してるわ。長々読んでくれてありがとな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]