ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 山/伏/国/広
兄弟!(山/姥/切募集)
おお!この札を見てくれたということは我が兄弟刀、山/姥/切/国/広で間違いないという事で良いのだろうか?カッカッカ、よく来た兄弟!然程需要も少なそうな立札と相成りそうだが気にせず進まれよ!

一先ず
・成人審神者
・少なからず原作遊戯に触れたことがある、または進行中である(進捗問わず)
・媒体は帯か鳩(ぽいorG)
・プチロルと短〜長ロルを臨機応変に使える
・仕事を任務など、ある程度暈しをきかせることができる
・多忙過ぎない
・無断で消えない
以上を守ってもらえればどんな兄弟でも大歓迎であるぞ!

募集
此方使用C→募集C
山/伏/国/広(鞘)→山/姥/切/国/広(刀)
山/姥/切/国/広(刀)→山/伏/国/広(鞘)
……つまりはどちらがどちらの姿をしていてもいいのだが、山/姥/切×山/伏の固定募集とやらになるという事だ。む、随分人が減ったか?

普段は半でのんびり話す事が出来れば幸い。閨事は恋仲になればおいおい、というところか。日々これ修行、初めから欲に塗れるのは望まぬ所だが…流れ次第では、うむ。…今は人の身、我慢出来ずに致し方ない時もある!カッカッカ!



さて、ここまで残ってくれた者が居ただけで感激ものだが折角ならばこの縁を繋がせて頂きたく。少しでも気になった者が居るならば
題は空白
使用C、希望媒体、他希望する事や聞きたい事があれば
これだけを添えて拙僧まで鳩を飛ばされよ。長々とお付き合い頂き感謝する!…では。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]