ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 皇天馬懐くっていうな!(R20)閲覧感謝する。
最近周りの奴らがこういうんだ。「随分と感じ変わったよね」「天馬、そんなキャラだっけ?」「どこか体調悪い?なにか食べたいものある?」「なんか、ポンコツ」って、そろいも揃って!最後のなんてただの悪口だろ!?そもそもオレはポンコツじゃない!
…オレはいつものオレでいる筈なのに。
……確かに、アンタに触れられたらオレは何故かそわついてしまう。他人に触れられて、嫌だって思わなくて、むしろ…その手を払えずにて、柄にもなく『嬉しい』なんて感情が顔に出て、それを不覚にも周りに指摘されてしまうくらいに。この感情が正確にはどういうものなのかは分からない、けれど、アンタと過ごす時間は苦じゃない。どうしてか心地良いような気がする。アンタといると、今まで感じたことのない感情ばかり胸に突き刺さってきて、オレ一人じゃどうにも処理できないんだ。オレはどうしたいんだろう。…なあ、アンタ、このモヤモヤした気持ちがなんなのか分かるまで、謎解きに付き合ってくれないか。もう少し、アンタの言葉や視線、時間をオレに割いてほしい。そばにいてくれ。
◎条件◎
背後成人済み
一般的な常識、暈し等の知識有り
属性攻リバ〜
ツンに耐性がある(重要)
キャラの姿に合わせた発言が可能
描写数不問
メインストーリ―最新迄読破済
◎提供⇒募集◎
皇天馬⇒兵頭十座、伏見臣、皆木綴、瑠璃川幸を微優遇した同柵男性C
『おはよう』や『おやすみ』、可能なら『行ってきます』や『いってらっしゃい』、今日はどうだったとか、明日はなにがあるのかとか、お互いに、アンタのことを知りたいし、オレのことも知りたいって思ってくれるんなら、知って欲しいから、たくさん話したい。その過程で何か答えが見付かったんならオレの疑問は解決だろうし、見付からなかったとしても、お互いに無駄だったって思えないような思い出が作れると嬉しい。オレもアンタの何かを色鮮やかに咲かせられるように努力するよ。
ここまで読んでくれて、礼を言う。オレのLIMEは知ってるだろ?もし、少しでもオレに応えてやろうって気があるんなら、声掛けてくれ。…叶うなら、アンタに選ばれるオレでありたい。こ、これ以上催促はしないからな!
◎最後に◎
表題に使用C
本文に適当な挨拶を。質問や要望等。
24時間受け付けている。
以上
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]