ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 深海奏汰
ごえんをもとめて
『さむく』なってきて、そろそろ『みずあびきんしれい』がだされるころあいになってきました。『さむい』のも『あつい』のもにがてなのに、ぷかぷかもできない……、そんなひびが『まちうけている』とおもうとうんざりしてしまいます。でも、そんな『ひび』のなかにだれかが『いろどり』をそえてくれるなら。
ふふ、『えつらん』ありがとうございます♪もしすこしでも『きょうみ』をもってくれたかたがいましたら、『たいへん』だとはおもいますがさいごまでよんでもらえたらとってもうれしいです……♪

・背後成人以上の女性(25以上微優遇)
・基本半形式、帯でのやり取りが可能
・アプリプレイ中(進行度不問)
・属性不問
・会話のキャッチボールが出来る(返答に困る短文や相槌のみ、終始受け身ではない)
♪背後の写り込んでいない写真交換が出来る(景色や食べ物など)
♪イベントやスカウトなどのメタな会話可能
♪ぷちロル〜長い描写まで臨機応変に使用出来るお互い余裕があれば完で遊んだりイベントごとを楽しめる
♪なるべく一日に一度は言葉を交わせる

まずは『あいしょうかくにん』を……とおもったんですけど、どうでしたか〜?『おんぷ』のこうもくにかんしては、できればそうであるとうれしい、という『ていど』のおはなしなので、『にがて』なばあいはもちろん『きょうせい』はしませんしぼくも『わだい』としてあげたりこちらからすることはないので『あんしん』してくださいね。

きょうもいちにちよくがんばりました、おやすみなさい、そんな『あいさつ』をかわしながらときどき『て』をつないだりぎゅってしあったり、おだやかで、ちょっぴり『さとう』をまぜたようなほんのり『あまい』じかんもあって。なにかあったときには、『かんじょう』をぶつけあうだけじゃなくて、『にげて』しまうだけではなくて。おたがいをしっかりと『うけいれ』あえるように、『はなしあい』をしていろんなことを『のりこえて』いく。そうして、いちにちいちにちを『かさねて』いけたら。そうやって『つみかさなって』いくまいにちがあなたとの『みらい』につながったら……それはしあわせ、ですね?
まずはそんなふうに、ゆるしてもらえるなら『すきんしっぷ』もまじえてただの『おともだち』よりはすこしちかい『きょり』から……はじめましてをしませんか?さいしょから『たいせつ』な『そんざい』に、というのがむずかしいことはわかってますから。『ことば』で、『こえ』で、『おんど』で、おたがいを『りかい』していきましょう。そしていつか、おたがいの『りそう』の『かんけい』におちつけたらうれしいです。
なにかすこしでも『きょうかん』してもらえたてんがあったら、まずは『きっかけ』をひとつ、みつけられましたね♪

[削除]

2 深海奏汰
ぼくのことも、かんたんに、ですけど。おはなしさせてください。のんびりと『おしゃべり』をしながら『すきんしっぷ』をしたりするのがけっこう、すきだったりします。よしよし、ってかわいがったりするのもすきですね〜。うまいかどうかはおいておいて、『ことばあそび』もすきなほうです。なのでおはなしをして『きょう』がのってくるとながくなってしまうこともおおいです……。そんなときはてきどに『けって』いただいたり、がらりと『わだい』をかえてもらうのも『だいかんげい』ですよ〜。『たんぶん』でさくさくと、りずむよくおはなししたり『ぎゃぐのり』でふざけあったりするのも『たのしい』のでだいすきです♪そのあたりはやっぱり『あいしょう』もあるとおもいますし、りんきおうへんに、ですね。
いちにち『いちおうふく』はさいていおはなしできるとうれしいとはかきましたが、もちろんむずかしい『ひ』や『じき』もでてくるとおもいます。『ま』があいてもかわらずおはなしできる、そんな『かんけい』になれるのが『りそう』だなあ、とおもってます。いそがしいから『おわかれ』をえらぶ、というのが『こじんてき』にはあまりすきではなくて……またせてくれるひとだとうれしいですね?まっていてほしい、またせてほしい、『すき』だからこそ、とおもいあえるような『ふたり』になれたらという『きぼう』もこめて。それと、ぼくじしんは『よふかし』ぎみなのであなたもそうだと『あいしょう』がいいかもしれませんね?とはいえ、おたがいの『せいかつりずむ』を『そんちょう』しあって、おたがいの『じかん』のあうときにふたりのじかんを『たいせつ』にできたらうれしいです。
こちらの『ぞくせい』は『みぎより』になります。なまなましいおはなしになってしまいますが、『ぜんぎ』やぬきあうまで、『ほんばん』にいたらなければ『ふだん』のやりとりもふくめて『ぞくせい』はかんけいないものだとおもっています。そういった『ふれあい』も、『どうぞくせい』どうしであってもいとしさやきもちよさ、こころを『みたす』ものはかわりないとおもっているのでそちらがおなじように『かんがえて』くれるかたなら『どうぞくせい』でももんだいなくすごしていけるとおもうんです。なので、『ぞくせい』ふもんとさせていただきました……♪

『ぼしゅう』にかんしては『せってん』のうむも『ゆうぐう』『れいぐう』もありません、あなたがあなたらしく『たのしめる』すがたできていただけたらうれしいですね?しいてあげるのなら、『あい』をもってうごかしているひとや、『こだわり』があるひとであればもっと『みりょくてき』にみえちゃうかもしれません♪
それではさいごに、あなたに『ききたい』ことをかいておきますね〜。


・したい事やは話したい事、逆にされたら嫌なことなど萎え不可があれば
・♪の項目で当てはまる事があれば。加えて苦手な事があれば予めこちらで教えてください
・簡易でも構わないので自己紹介を
・他、伝えておきたい事や質問、希望要望など任意で何かあれば。


ふう……これでおわりになります〜。もしここまで『よんで』くれたかたがいたなら、つかれちゃいましたよね。よみづらかったでしょう、ごめんなさいね。それでも、『かんしゃ』をこめてそれいじょうの『ありがとう』がとどきますように。おもったいじょうに『ながく』なってしまいましたが、それだけ『ほんき』だということもつたわったでしょうか。
まずは『であって』みないとわかりませんよね。なので、『であって』みましょう……♪そこからすこしずつおたがいをしって、ひびを『つみかさねて』いきませんか?
わずかな『きぼう』かもしれませんがのぞみをかけて、『りょうえん』をねがいながらおまちしています♪

[削除]

3 深海奏汰
あげさせてもらいますね〜。きょうは『おてんき』もよくて、いいことがありそうなきがしてしまいます♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]