ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 フレン・シーフォ(テイルズ)親友の君へおはようやおやすみを言い合って、何気ない言葉を交わしたり、夜は可能ならば共に寝たり、その、お互いの気持ち次第では触れあったり。どちらかが負担にならない、苦しい思いをしなくていい対等な関係を築けていける恋人になれる僕の親友を探してる。
作品同様、長く続けていい縁を求めているから、少し…いや君にとっては口うるさいからもしれないが、少し聞いてくれると嬉しいな。
条件
25歳以上の女性
やり取りは帯
半と完が可能である(部屋は別、同時進行ではない)
本編をクリアしていて作品やキャラクターが好きである
キャラ崩壊をしない
背後透過のしすぎ、背後詮索、写真等は不可
多CP派はNG
レス頻度は極度のムラがなければOK(即レス可。こちらは朝起きて夜寝る生活)
半の場合はプチロルや短ロルで。完の場合、ロル数は全角200文字程度
完の裏は応相談
属性は受、リバ、攻のみ(こちらはリバなため対応可能)
半と完を同時にではなく、普段が半でお互い余裕ある日などに完をやり取りするというのはどうだい?
本番については…僕も男だし欲はあるけどすぐにどうこうとしたいわけじゃないから、上手くすりあわせていけたらいいね。
希望・提供
探しているのはユーリだけど、僕がユーリにもなれるから君が僕の姿でも歓迎する。それを希望するときは遠慮なく言ってくれ。
あまり長々と話しても君の事だから聞いてくれないだろうし、これぐらいにしておくよ。基本は半でやり取りをして、楽しく話したりスキンシップをしたり出来たらと思っている。
僕からも積極的に君に声をかけたりするつもりだ、甘やかすのは好きだけど…ただ君はそういうのをあまり見せなかったかな。一緒に寄り添って安らげる時間を過ごしたい、が希望だからそれと一致するならば嬉しいよ。
久し振りに僕を扱うから稚拙な部分を見せてしまってすまない、けれどユーリと話したい気持ちは強くあるんだ。もし、これをみて話してやろうと思ったら、君のやりたい姿で簡単な挨拶と属性、どんな関係にしたいか、作品のここが好きを添えて手紙を飛ばしてほしい。
質問も受け付けてるから遠慮なく。ただし窓から入って手紙を送るのだけはやめてくれよ、ユーリ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]