ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ビ/ル/ド(DQB2)(代)相棒は君しかいないどうやって興味を引こうか考えた結果、この募集をビルドする事にした。
皆さん初めまして。
今日は相棒のシ/ド/ーを探しに来たと同時に、DQ11の勇者とその相棒でやり取りできる人も探しに来ました。
最後まで見て貰えると嬉しいな。
まず、基本情報から。
・背後成人済み社会人女性、朝型生活
・BD2は現在プレイ中(ネタバレ歓迎)
・主シ/ド、主カ/ミ/ュが主食
・属性は攻め
恋人を目的としてるわけじゃないから、友達としてまずは話してみよう。その時の一人称、主人公の名前は君が決めて。俺でも僕でも好きなように設定して欲しいな。
※ゲームの進行度不問
募集
・背後成人済み女性、朝型生活優遇。
・DQB2かDQ11をプレイしたことがある、または最後まで実/況/動/画などで見たことがある。
・属性は受け
・レス寛大
・シ/ド/ーまたはカ/ミ/ュである
以上!かな?
性格については魅力的とは言えないし、なんとも説明が難しいんだけど、怒る時は怒るし笑う時は笑う…って普通か。取り敢えず話してみようよ、きっと楽しいよ。
やり取りは帯で、気軽に。
初回
自己紹介の他に、主人公の名前と一人称を必ず明記して欲しい。好きな名前で決めていいし、悩んだらビ/ル/ド(DQB2)、またはイ/レ/ブ/ン(DQ11)で。帯の招待状がなければ持って迎えに行くし、用意してくれるなら直ぐに向かうよ。合わなければ無言退室でもいいし、そこは気軽に。
見てるだけなんて勿体ないから、話してみよう。考えるのはそこからでも遅くないよ。
消すまで募集。
spthx
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]