ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/長/義
帰る場所
さて、こんな題にも関わらず開いてくれた事にまずは感謝するよ。この先は我が事ながら随分とらしくない自覚はあるからね。そういうのが嫌なら引き返しておくことをお勧めするよ。…嫌なものを見ても責任は取れないから、ね。

大丈夫かな?では、話を進めさせて貰おう。
単刀直入に言ってしまえば、どうにも満たされなくてふらふらとしてしまう事が多いんだ。空虚とでも言うのか、何だか胸の辺りに穴でも空いているように塞がらない。それを満たしてみたくて何処かに寄り付いても、不思議なことにふとした瞬間に不安になってしまう。この時間は、いつまで続くんだろう、ってね。…それでまたふらふらとしては、繰り返すばかり。
でも、それもいい加減終わりにしたくてね。帰る場所を……帰っても良い場所を探しに来たんだ。そういう場所でもあれば、少しは満たされる気がしたから。
なんて、まあ…自分でも厄介な自覚はあるんだ。だから、そういう場所になってくれる誰かを見つけられる可能性は低いかもしれない。…だけど、一縷の望みに賭けて、というやつだよ。少しでも、満たされてみたいんだ。
まあ盛大に引かれた気はするが、君に頼みたいこともあってね。少し下に目を通して貰えるかな。厄介な頼み事に加えて悪いね。

・背後様が二十代後半〜の女性。
・半主体で帯でのやり取りが可能。
・ロルはプチ〜臨機応変に。

以上だよ。
まあ、帰っても良い場所になってくれること以外にはそう多くを望むつもりはないんだ。
欲を言えば何気ない挨拶を交わせたり、他愛もない話を出来たなら嬉しくはあるけれど、間が空いてもふとした瞬間に軽く言葉を交わせるような仲でも構わない。そこは君に合わせよう。…まあ許してくれるならば、スキンシップも許容してくれると有難くはあるけどね。人肌恋しいんだ。
…ああそうだ。此処まで自分本位に綴ってはしまったけど、勿論俺で良ければ君の帰る場所になるつもりはあるよ。互いが互いにそうなれたのならば、素敵なことだろう?許容範囲も広いつもりだし、大抵の事も受け入れるつもりはあるから、君は君の好きなようにしてくれれば良いよ。
提供と募集は以下の通り。
提供→山/姥/切/長/義
募集→全刀/剣/男/士

…さて、此処まで読んでくれている誰かが居るかは分からないけれど。帰る場所になってくれると言うのなら、君のことでも綴って文をくれるかな。好きなことでも、苦手なことでも、何でも良いよ。君のことが知りたい。
それでは、消すまでは昼夜問わずに気長に待たせて貰うつもりだから、…誰かの目に留まることを願って。

[削除]

2 山/姥/切/長/義
流れたから一度上げさせて貰おうかな。
まだゆるりと待たせて貰うから、気を惹くものがあれば、気軽に来てくれると嬉しいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]