ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 鶴_丸_国_永食い合える一_期を。わっ!…今更こんな初歩的な驚かせ方じゃ驚いてくれないか?
はは、まぁせっかくだ。これできみと縁が繋がるかもしれないんだ、見てくれよ。
・背後様成人女性審_神_者
・やり取りは帯
・恋仲、想い人なし
・食い合いが可能
・完も半も好き
・(笑)、絵文字顔文字などを使用しない
・即レス可能時間がある(優遇)
さて、話を続けようか。
俺が探してるのはきみ…そう、粟_田_口の長兄たる一_期_一_振、ただそのひとだ。
出来れば末長いやり取りにしたいんでな、色々条件を設けさせてもらったが許してくれ。
将来的にはきみを愛するただ一振りの刀にしたいと思ってるんだ。玉鋼に戻るときまで一緒に、なんて言い合えるような。…はは、これはさすがに重いかい?
参考までに俺のことを話しておこうか。
任務は変則的でちょこちょこ返せる時間がある。恋愛観重め、構いたがりの構われたがり。触れ合い大好きで属性は両刀。食い合いが好物だから男らしいきみが好みだな。
苦手なものは句点なし、(笑)、汚いもの、露骨表現、漢文、音信不通、背後口調…そんなところか。
よし!もしこれできみの興を引けたなら俺宛に連絡をくれないか。
件名はなし、あとはきみの嫌なこと、帯の招待状、きみのことを教えてくれ。細かければ細かいほど嬉しい、長文大歓迎だ。
質問だけでも待ってるぜ。時間帯は気にせずいつでも送ってくれ。
まだ見ぬきみに逢えますように。それじゃあ、またな。
[
削除]
2 削除済
3 削除済
4 鶴_丸_国_永これにて〆だ。
見てくれたきみにも良縁がありますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]