ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 茅ヶ崎至日々の彩りを。おつ。閲覧感謝。
日々社畜で漸くオフと思ったら明日も仕事。何これ、GW俺には無いの?
渋々ふて寝で起きたら昼過ぎ。そのまま寝転んでゲームしてたら一日が終わる悲しみ。
所詮ぼっちはこんなもん。
こんな寂しい俺の日常を打破して欲しい。
じゃなきゃ俺ネトゲ廃人になっちゃう。あ、もうなってるかもしれないけど。
そんな悲しい現実を打破したい。おはようからおやすみまで、おつーとか言える相手が欲しい。疲れたらダラダラ甘えて抱きついて癒し補充とかしたい。全部俺の願望なんだけどさ。こんな俺どう?軽くお願い事書いておくから見てって。
たるちからのお願い
・背後が25歳以上。
・帯をインストールできる。
・プチロル、(笑)可能。
・連絡マメ、即レス時間がある。
・深夜族若しくは夜型。
・想い人が居ないフリー。
・恋愛観重め上等。
・直ぐに居なくならない
ほぼ希望の様なお願い事を書いたけど。
割と寂しがりだから毎日話したいし暇さえあれば傍に居たい。もち、その合間に自分の時間も大切にするけど。サクサク話すのもよし、深くお互いを語るもよし。だからほんとマメに話せる人が良いかもね。
ただ、活動時間が夜更けが多いからそれが合わないとすれ違うかもね。
提供は俺か幸。他に希望があれば言ってくれれば多少考慮はするよ。
募集はイメフラ持ち劇団員。
緩く長く連れ添える、そんな関係が築けたら嬉しいかな。一応俺は右側寄りとは伝えとくよ。
それじゃ少しでも気になってくれたら、誰宛かと自己紹介、良ければ恋愛観とか聞きたい事とか好きに書いてLIMEよろ。待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]