ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 燭/台/切/光/忠(刀_剣)彩あ、閲覧ありがとう!
そろそろ暖かくなる季節、新しい縁を繋いでみようかなあなんて。
この姿はまだまだ不慣れなんだけど練習も兼ねて良かったら付き合ってくれると嬉しいなあ。
・背後成人済み女性/審/神/者
・最低限のまなーってものを弁えてる
・扱う姿は実/装/済/刀
・緩いすきんしっぷが許せる
・(ぎゅ)等の豆ろるが許せる
・嫉妬しちゃっても許してくれる
(嫉妬するなって言うなら表に出さない努力はするよ!)
・帯での返書が可能
・薄めの暈し仕様(出陣、遠征等)
・出来れば一日に一通〜
*甘えもするけど甘やかしもする
*写真・風景を送るのが可能
*寧ろすきんしっぷ好き
このくらいかな、出会って話してみないと分からないしさ。恋刀か友刀になるかは僕と君次第で分からないけど何にせよ縁は大事にしたい!って思ってるよ。
最後の三つはあくまで当てはまってたら嬉しいってだけで絶対条件って訳じゃないから当てはまってなくても何の問題もないよ。
出陣の事とか色々な何気ない話をして軽くすきんしっぷ交えながらまったり君と日々を紡いで行けたら嬉しいよ、君が疲れた時は癒せるか分からないけどぎゅーって抱き締めて今日もよく頑張ったねって頭撫でてあげたいかな。
僕について言うのを忘れてた。
恋刀不在ですきんしっぷを大変好む、多方面においてあんまり偏見はないかも、心身共に健康、縁は大事にしたい派、交流関係はかなり狭い、結構楽観的かな、昼間は出陣夜が基本的に返書する感じかな。
ん〜、こんな感じでいい?君の姿は僕と関わりがあってもなくても大歓迎!
応募時には件名は文字化けを防ぐため無しで君の姿・挨拶・応募してくれたきっかけ(あれば)・僕に対して言いたい事があれば(質問とか)を文に託して僕の所まで、需要あるか分からないけど気長に待ってみるよ!一通でも文が来てくれたらいいなあ。ここまでの閲覧お疲れ様、お互いの良縁ってやつを祈って!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]