ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 卯木千景
日々の彩り
こうやって休み中の暇を持て余してみると普段仕事に追われて単純な毎日を繰り返してるのを嫌でも自覚するものだね。仕事と家の往復、そういう毎日の繰り返しにも飽きてきた……といえば少し違うかもしれないけど、そこに微かな彩りでもあれば違うのかと思ってこうやって募集をしてみているわけだけど。さて、お前にとって日々を彩るものって何かな。仕事?恋愛?はたまた趣味かもしれないな。まあ俺にとってそれは何かと問われれば言葉に詰まるところがあるんだけど。最近は本当に仕事場と家との往復だったから、人と会話という会話をしてなかったんだけど、……おはよう、とかおやすみ、とか、何気ない会話が出来る相手がいたらまた仕事に戻っても生活に彩りを忘れずに過ごせるんじゃないかって思うんだよね。自分を待っていてくれる相手がいるっていうのも仕事のモチベーションになるし悪くない。正直にいえば、恋愛の誰かを真剣に思う気持ちや、返事を待つそわそわとした気持ちみたいな高揚感。そういう恋をしている感情に焦がている、なんていったら俺らしくないなんて笑われるかもしれないけど。

前置きが長くなったけど、つまりは俺と恋愛を見据えて会話をしてくれるような相手を探してるよ。最初から恋愛をしようということを言ってるわけではないからその辺りは気楽に構えてほしい。その辺りは相性があるだろうし、俺自身まだ出会ってもいない相手に恋愛感情を抱けるかどうかは分かりかねる部分があるからね。最初は雑談から始めて、気が向いたらスキンシップを交えて会話をするのも良いと思ってる。半でも完でもその辺りは任せるから君の好きな方にしてくれていいけど、プチロルは苦手だから行動を表す際はある程度の長さがあるとありがたいかな。一先ずお互いをよく知るまではじっくり話したいと思ってるから、今日は何しただとか、明日何するだとか、こんなもの食べたとか、話す内容はなんでもいいんだ。お前のことを俺に教えてほしい。因みにメタ発言も俺は構わないよ。ゲーム内のイベントの話でもガチャの話でもなんでも……ああ、でも背後の性別が透けるような内容は避けてくれると助かる。

属性について言わせてもらうと俺は右寄りの真ん中。でも此処からは少し特殊…というか勝手な拘りなんだけど、あまりやられっぱなしは好きではないんだ。そういう行為の時も触って愛撫したいっていうのかな、その辺りはされたくないのであればしないつもりだけどね。まあそもそも右だから左だからで線引きをするつもりはないからそちらの属性は不問。お互い自立していれば問題はないよ。どちらかが極端に寄りかかるような負担の大きい恋愛は好きじゃない。

【条件】
・背後23歳以上女性の監督さん
・帯でやり取り可能(打ち切り時退室)
・完フリー
・不要な記号を使わない
・ロルは最低限行動がわかる程度

最後に提供と募集についてだけど、提供は俺と他には万里や天馬、一成なんかもいるから希望があれば声をかけてもらえるかな。募集は、イメフラ持ちの劇団員であれば誰でも。関わりがあまりないような組み合わせでも俺は構わないからやりやすい姿でおいで。

さて、そんなものかな。割と詰め込んだような気はするけど、気負わず連絡を貰えたら助かる。その時には此方とそちらの姿、属性、あとは自分なりの自己紹介でも添えてもらえたら。帯の招待状については俺の方で用意して相手をお願いする人に送るから応募の時は記載はしなくて構わないよ。時間が経っていても、流れても締めるか消すまでは募集してるから、気になったら気軽にどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]