ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 衣/更/真/緒
甘えさせてくれ〜
おい〜っす。な〜んか最近疲れちゃってさ〜。癒されたいっていうか、誰かによしよしお疲れ様〜って甘やかしてほしいんだよな〜。
一人の時間も多くなって人との触れ合いにも飢えてるっつーか、一人でいるのが寂しくなってきたんだよな。おはようとかおやすみとか挨拶交わしたり、お互いの時間が合った時に一緒にのんびり過ごしたり、俺のこと甘やかしてくれたり、もちろん俺もお前のこと甘やかしたいし。そういうやつ探しに来たんだ。
で、これは俺のわがままなんだけどさ、いずれ恋人になれるのを視野に入れてくれたら嬉しいな〜なんて?いや願望?
でも、誰でもいいって訳じゃないから探す側で申し訳ないけど、ちょっと条件出させてもらうな!

条件
・背後が25↑で両世界のマナーがある女性
・この作品が本命(進行度不問)
・帯が使える
・1PL1CP派、完フリー(発展考えて)
・属性不問
・1日何通かやり取り可能で、即レス時間がある
・半完でのやり取り可能(半時プチロル、完時短文〜のサクサク派)
・打ち切り時一言言ってから退出

半と完は部屋分けてできたらいいし、他の設定とかも話して決めていけたらな〜って思ってる。もし合わないと思って出てく時は、なんか一言言ってってくれると嬉しい。急に居なくなられると心配だし、寂しいからさ。俺が基本朝起きて夜寝る生活で即レスできる時間帯は夜から寝るまでが多いから、同じ時間帯のやつなら嬉しいかも。
属性は不問。俺がリバだからさ、来てくれたやつに合わせられるし。ただ今回はどっちだとしても俺のこと甘やかしてくれる人で頼む!

提供
提供→真/緒、千/秋、泉、真、鉄/虎、嵐
募集
募集→千/秋、真、真/緒、薫、嵐、泉

はは、提供と募集は少なくてごめんな!
てことで、仕方ないから甘やかしてやるよって思ってくれたやつは、件名は無し。本文は好きな組み合わせと属性、自己紹介、もし何かしたい事とかあれば。鍵はあるとありがたいけど、なくても俺が持って行くからその時は連絡のつくアドレスで頼むな?お相手願うやつには3日以内に部屋にお邪魔するか鍵を持ってくからな〜。
ここまで読んでくれてありがとな。ちょっと長くなっちまった。それじゃ、締め切るか消すかまで待ってるから、よろしく〜。良縁があることを願って!

[削除]

2 衣/更/真/緒
流れんの早いな〜?上げとく!

[削除]

3 衣/更/真/緒
上げさせてもらうぞ〜

[削除]

4 衣/更/真/緒
すげ〜流れてた…!上げ〜

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]