ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ダ/ン/デ自覚させてくれ、キ/バ/ナ。
俺は所謂バトル馬鹿らしくてな、キミヘ抱いてる感情の特別さにも自覚がない。
そんな日常からやり取りをしてくれるキ/バ/ナを募集してるぜ。
細かいことはいいだろう、どうせ全て相性次第だ、話して流れに身を任せたい。
規約遵守
当方オーナー業
提供→ダ/ン/デ
募集→キ/バ/ナ
レス寛大
暈し有り
基本描写なし〜ぷち、行為時短すぎなければ
合わなければ退室
属性不問
それだけでいい。細かいことは気にしないんだ。最後の属性不問についても、俺の大体の傾向は決まっているが相手と駆け引きをして知っていきたい、というだけ。正直性的なことが相性で無理ならそれはそれでいいと思っているしな。
俺のために時間をくれるキ/バ/ナが居たら試しに連絡をくれないか。初めの連絡はなんでもいい、話題に困るなら今日見つけたポ/ケ/モ/ンの話でもしてくれたらいいぜ。折り返し部屋の鍵を持っていく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]