ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 加/州/清/光(代)
七夕に縁結び
はい、ちゅーもーく。あ、見てくれてた?ありがと。

今日は七夕。生憎の雨で天の川はみれないけど、一年に一度、いい縁が結べるチャンスかも?って願いを込めてずばり話し相手を探しにきたんだよね。…単純すぎる?でも単純な方がわかりやすいでしょ?
出陣して内番こなして日常生活は上手く波に乗ってるけど、ここの所の俺は私生活はなんか物足りない。友刃はいるけどみんな恋仲持ちで相手してくれないしさ、だからって俺も恋仲探そう!って気にもなれない。居たら毎日充実してるんだろうけど、色々あって「恋仲ってなんだろ?」なんて思っちゃってて。でもやっぱり一振っていうのは寂しいから、毎日言葉を交わしたりその日にあったことを共有し合ったり、朝起きて「おはよう」とか、寝る前に「おやすみ、また明日ー」とか、そんな風にし合える相手が居たらきっと楽しいし毎日に彩りが生れるよね。そんな充実感が欲しい。友刃以上で恋仲未満だけどお互いのことが大切!って思い合える刀と出会いたい。…同じような考えの刀って居ない?居たら俺と話してみませんか?
構ってもらう側で悪いんけど、少し条件つき。ここで運良く縁が結べたら短期で終わらせたくないなー、って思うんだよね。「宜しくね」ってしてから「やっぱり違った」なんて事になったら悲しいから興味持ってくれた刀はまずは下記で相性チェックよろしく。
【条件】
□本体二十八↑女性。審神者。
□原作プレイ済(進行度問わず)派生のみ知識✕。
□仕様媒体は帯。
□最低限の常識、マナー必須。
□一日数通のやり取りが可能。
□会話(描写)受け身過ぎない、話す気がある。
□一般的に不快を感じる様な言動をしない。
□打ち切り時、無言退室、言い逃げ退室しない。
★半完可能。描写を回して遊べる。
★忙しすぎない、交友範囲が広すぎない。
★昭和生

★は優遇、っていうか可能なら嬉しいかな。
俺は基本的に緩いから話題に地雷はほぼ無し、日常的な話題からお悩み相談、今日何食べた、あれが楽しかった、こういうの知ってる?とか、最低限の暈しがあれば気にしないし、片仮名の使用とかもあんたが気にならなければ全然おっけー。
ただ、一重にお互いにちゃんと大事にしあえる関係が築けたらいいなって思う。

□提供→募集
加/州/清/光→
山/姥/切/国/広、大/倶/利/伽/羅
大/倶/利/伽/羅→
燭/台/切/光/忠、鶴/丸/国/永、山/姥/切/国/広
燭/台/切/光/忠→
鶴/丸/国/永、へ/し/切/長/谷/部、槍、薙/刀以外
鶴/丸/国/永→三/日/月/宗/近、槍、薙/刀以外

結構偏ってるけどまあ、いいよね。提供は動かせないけど募集する姿は多少融通きかせられると思うから、上記以外でも声をかけてくれたら。
興味を持ってくれた刀は、件名空白、本文にあんたの姿、こちらの提供、あんたの人柄が分かるような挨拶、されたら嫌なこと、困ること(任意)、を記して文飛ばしてくれる?基本俺が迎えに行くから部屋の鍵はなくていいよ。返事はお相手願う刀にのみ、一両日中に迎えにいくつもり。
質問だけ、とか相性気になるからお試しに一週間とかそういう希望があったら対応できると思うから一言添えといて。
いい縁に出会えることを祈って気長に待ってる。札を倒すまでは募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]