ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 リ/ド/ル(t/w/s/t)
優等生の裏側(R20左募集)
静粛で厳粛で勤勉たる優等生。そんなボクに裏の顔があったのならキミはどうするだろうか?
ボクは所謂 “そういうこと” をするのが好きなんだ。だって規律に法律にと雁字搦めでこの生活の中でのストレス発散や耽れる事なんてそれくらいしかない。
例えば皆の授業中や自習中に保健室で図書室で…。勿論優等生のボクが堂々とサボるなんて有り得ないのだから先生からの呼び出しだったり体調不良だったり上手く理由を作ってね。
そんな風に優等生の裏側に付き合ってくれる人を探してる。


提供▷▶リ/ド/ルのみ
募集▷▶先生はク/ル/ー/ウ/ェ/ルと学/園/長。生徒はオ/ン/ボ/ロ寮生を除く全生徒

簡易設定▷▶
1、恋人や片思い設定(愛有り)
そういう癖のあるボクをキミが助けてくれている設定かどちらかの片思いなど。
2、恋人設定外(愛無し)
たまたまボクがそういうことをしている場面を見た、噂を聞いたなどで興味本位に。またはばらすと脅してなど何でも。
3、持ち込み設定
そちらの希望する設定や展開にて。

詳細▷▶
背後25歳以上の女性
背後干渉不可
ゲームをプレイしていれば進行度不問
帯使用
合わなければ退室可能
ロールは終止形を除く展開がわかる程度(100〜200文字)くらい
その他はキミの希望に合わせる


最初に軽く設定を相談してからでもいきなり行為の場面から開始でもいい。半完部屋を分けるのでも。
こんな募集なのでボクの萎えは暴力とスカのみ。それから隠語か露骨かはどちらでもいけるからキミの好みで。隠語の雰囲気を重視した行為も露骨の頭を空っぽに出来る行為も好きだからね。
部屋はこちらで用意するのでキミは連絡のつく任意の宿と萎え不可事項と希望の設定を添えて気軽に声をかけてくれるかい?
削除か募集停止まで待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]