ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ケ/イ/ト(twst)助けてはいはーい、開いてくれてありがとね!
オレとキミの出会いに乾杯!ってことで記念に一枚…っと。うん、いい感じ!
…え?あんな題名なのにいつもと全然変わんないじゃん、って?あはは、そうかもね。だって辛気臭いのってみんな嫌いでしょ?
こんな楽しむためだけの世界で、泣き腫らしながら助けを求めたところで応じたいと思う物好きなんていないしね。オレもどうせなら楽しくいたいし!
けど助けてもらいたい気持ちも本物。
ああ、助けてって言ってもそんな大それたことをお願いするつもりはないからさ。ただ隣に座って恋人ごっこをしてくれればいいだけ。
凭れかかれば抱き締めて、目が合ったらキスしてくれて〜…からかったら倍返ししてくるような、そんな関係性が理想!
何もかもを広い心で受け止められるとそれはそれで張合いが無いし、何もかもを意地悪く返されると気持ちが萎えちゃう。
やっぱり甘々なやり取りの中にもちょっとした興奮材料がないとつまんないよね〜。
とにかくドキドキしたいし、返事早く読みたい〜!って気持ちになりたいんだよねぇ。最近そんなの全然なくてさ、寂しくて気持ちが潰れそうなわけ。だから、寂しいなんて感じないほどたくさん声を聴かせて?溢れ出そうな弱音を塞き止めるくらいに強く抱き締めて?
そっちに求めるのは規則が守れてて背後が25歳以上の女の子であること。
あと、やりとりは帯がいいな!
半と完の両方できたら最高だよね。
あっ、属性に関しては左寄りの子でお願いね!
あとは〜、こっちの生活が朝起きて夜寝る生活だから、夕方から夜にかけて即レス可能だったりすると嬉しいかな。
提供できる姿はオレと、ジ/ャ/ミ/ルくんと、ラ/ギ/ーくんくらいなんだけど大丈夫かな?そっちに求める姿には優遇冷遇ないから好きな姿できていいよ。
それじゃ「仕方ない、人助けだと思って一肌脱いでやるか!」って人は、互いの姿と何か楽しい話でも書いて連絡してきてね。
部屋はこっちがつくるから、メッセージが受信できる連絡先で送ってきてね!
それじゃ激辛ラーメンでも食べながら待ってるね
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]