ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ャ/ミ/ル俺か、カ/リ/ム(リバ募集)お前だけは好きにならない。
お前以外は好きになれない。
募集も提供もス/カ/ラ/ビ/アのみ。
属性はリバ提供のリバ募集。
抱いたり抱かれたり、男らしくお前の望む通り対等に付き合おう。…尤もそればかりなのは嫌なもんでね。俺は捻くれてるから最後まではいかずにちょっかいばかりかけて勝手に楽しむかも知れない。それでも怒らない奴だけ、な。触れ合うのが好きなんだ、繋がらずともずっと体の何処かを重ねていたい。何もしなくても、そこに居るだけで満たされるものもあるだろう。
一応設定としては付き合う前からが望ましい。
両片思い、というのが好きなんでね。
俺の話をしよう。
1PL1CP思考。
連絡が来る度に端末に飛びついて緩む口元を自覚したやり取りがしたい。
実際話してみなければ分からないから直ぐには上手くいかないかもしれないが。
久しぶりにこの世界に戻って来て、俺が望むのはロルを回すのが楽しいと思える事と、お前が楽しんでロルを回してくれる事だ。長くやり取りすればマンネリや行き詰まる事もあるだろうがその辺りは臨機応変に広げていけたらと思っている。
完でロルを回す部屋と、気軽に言葉を交わせる半の二つで同時進行出来ればいいが、完のやり取りだけでも構わない。
お前が俺の姿なら精一杯甘やかしてやりたいし、お前が彼奴の姿なら俺の我儘を通させて貰うからな。
萎:後スカ、切断、カニバ、死、浮気、受け身、鮪、鸚鵡返し、展開任せ、♡喘ぎ、裏目的、短気。
萌:一途、依存、甘々、嫉妬、束縛、喧嘩からの仲直り、イベント、キスやハグ、等。
もし気にしてくれたなら、件名は無記入で、希望と提供はそれぞれどちらなのか、半と完についての希望、萎と萌、接触ロル、を記した手紙を帯の部屋の鍵を添えて送って欲しい。
募集を締め切るまでは探しているつもりだ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]