ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 摂/津/万/里
脱出ゲーム
見てくれてどーも。タイトルの通り、探してんのは千景さんな。誕生日に旅行誘ってもらった時はちょいびびった。二人で数日過ごすっつーの、多分今まで無いっしょ。つってもいきなり海外はアレなんで、国内で観光がてら脱出ゲームしに行きません?

コースとかは相談してもいいし、行き当たりばったりで相手の描写に合わせんのも好きなんで、とにかくそういうのを楽しめる人ってのが第一条件。あとは簡単なとこだけ置いときます。
・背後25以上女性
・レス関係寛大
・帯使用可能
・文字数100〜300
・属性リバまたは左
・打ち切り時退室
・半で展開相談可能
〇半で雑談可能

〇は出来たらで。
描写は行動がわかる範囲で細かめにやりとりすんのが好きっすね。その人らしい仕草とか見えっと人間的に惚れちまうかも。ちなみに俺は属性リバ。脱出ゲームして、旅館泊まってちょっと飲んでとかできたらいいけど、流れによっては添い寝とかスキンシップ的なモンも楽しめたら。なくてもいーっす。
どっちかが片思いとか相互片思いとかっつーのも楽しそうじゃね?その辺も一緒に決められたら嬉しいっすわ。

どっか読めなくて先回りが上手で、なんでもこなすあんたの人間くさいとこ、近くでもっと見てみたいんすよね。質問だけでも受け付けてるし、気になったら声掛けよろしく。部屋は俺が作ります。
初回は簡単な挨拶と、興味持ってくれた理由とか書いてくれっと助かる。待ってます。

[削除]

2 摂/津/万/里
上げ。もーちょい待たせて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]