ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト(twst)
ちゅうもーく!
ここにメッセージ残しとけばN/R/Cのみんなと絡めるの?へえ〜〜サイコーじゃん。オレマ/ジ/カ/メ眺めてたら朝になってること多くてさ〜。ただ携帯眺めて時間が過ぎるなら君と話して朝を迎えた方が楽しいと思わない?あ、夜行性くんだけを探してるわけじゃないよ。挨拶しか交わせない日があってもおけまる、お互いの時間の許す限りで話せたらそれで十分!最初はね。
…え?最初だけ≠ネのかって?そりゃあ、話してくうちにもっと一緒にいたいって思うかもだし。その時は、…って言ってもいくら一緒にいたいと思ったところで課題とか色々あるよね〜。そこら辺は臨機応変に行こっか。

まずは他愛の無い話しから、なんでもない日をオレと過ごさない?なんでもない日おめでとー!なんでもない日カンパーイ!ああ、他愛の無い話しっていうのは例えば…好きな食べ物とか?オレはラム肉のグリル・ディアボロソースがけ。ついでに言うと行きたい場所はフォトジェニックなカフェかなあ。映えるだけじゃなくて料理も美味し……って、飯テロで自爆!この時間に食べ物の話しは禁止だよ。いや話し出したのオレだろってのは置いといて、こっそり夜食なんか食べてるとこリ/ド/ルくんに見つかったら首はねられちゃう。あれデザインは映えだけど付けっ放しだと寝づらそうだよねえ。

話し脱線しちゃった。何ていうか、オレは君と当たり前≠見つけたいなって。おはよう、おやすみ。ただいま、おかえり。それが当たり前になったら……とかけ/ー/く/ん夢見過ぎ?あー、最近眠れないと少女漫画読んでるからそのせいかな。まあ、学校に行けば当たり前のように挨拶は交わすんだけど、そういうんじゃなくて〜〜うん!そこは話してくうちに分かるってことで!


いくつか条件!

♦ここの規約の守れてる背後23以上の女性。帯を使用出来る。
♢一日一通から、レスペ寛大。報・連・相が出来る。
♦描写は行動の分かる範囲〜200くらいでサクサクと。
♢ネタ・ギャグ、バッチコイ!

提供はオレ、ケ/イ/ト/・/ダ/イ/ヤ/モ/ン/ドのみで。募集は条件の満たしている君なら誰でも。属性?オレも男だから簡単には譲る気ないな〜。どうしてもって言うなら、そこはジャンケンとかで決めるのが安パイじゃない?あれ、叩いてかぶってってやつやりたい!


それじゃ、 『 # N/R/Cの生徒たちけ/ー/く/んのとこ集まれ 』っと。オレのカッコイイとこ、拡散してね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]