ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ロ/イ/ド今日、サボっていー?あはっ、こんなタイトルで見に来てくれたの?ありがとー。え、オレが何をサボろうとしてるのかってぇ?そりゃあラウンジの仕事に決まってるじゃん。今日はやる気しねー。…だからぁ、俺と一緒に遊ぼう?
背後女性成人済み
帯またはぽいでやり取り可能
作品知識不問(此方3章まで読破(急いでプレイ中))
属性不問(此方は受)
やり取り終了時に何かしらの合図が出来る
オレと一緒に遊んでくれるなら冷遇も優遇もないよ〜。上級生から下級生までだーい歓迎!あー、でもぉ…小/エ/ビちゃんと、ア/ザ/ラ/シちゃんはごめんねぇ?呼び戻すでもいいしー、追いかけっこもいいよねー。
遊ぶって言うからには描写つけてもいいし(プチ〜中対応)、日常会話って言うの?性別的なものが透けなければアリアリ〜。色んな話して、番いっていうかそーゆー関係になれるのもいいけどぉ…オトモダチはたくさんいた方が色々と楽ってア/ズ/ー/ルが言ってたから、そっち目的でもいいよー。
それから読んでてもらえば何となく分かると思うんだけど、オレ練習中の身なんだよね。ハツダシ?ってやつ。だから拙いところとか知識不足でやらかすかもしんねー。自分でも気を付けるけど、言ってくれたらもちろん直すし。って事で練習中のやつもおいでー。
……はあ、喋んの飽きた。もー締めよ。気になるやつはどんなやり取りを希望するかと、必要なことを書いてオレに連絡してねぇ。帯希望なら部屋はメンドーだけどオレが作ってあげる。それまで何処で寝てよーかなぁ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]