ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 カ/リ/ム(twst)日常を彩る相手!俺はお前と毎日を楽しいものにしていきたいんだ!
先ずは此方に目を通してくれてサンキュー!手短に…っていきたいところなんだけど、簡単過ぎるとジャ/ミルに怒られちまうから少し長めに話すかも。よかったら付き合ってくれよな。
先ず提供・募集相手に関してだけど、オレからはカ/リム、そして募集すんのはオレが誰より信頼してる従者のジャ/ミルに限定させてくれ。
募集する相手の条件は、
・規約を遵守している成人済女性背後
・左寄り(右固定じゃない)
・短文も長文も話せる
(長文で話す時は描写が100文字程度は回せる相手だと嬉しいかなあ。)
・第4章まで読破済み
(PS、新章に関してはどちらでも。)
・世界観を壊さない為に最低限の暈し必須
・一日に一往復以上は話せる
ここまで大丈夫か?だったら続きを話すぜ。オレは別に何か特別なことを求めてるわけじゃないんだ。おはようからおやすみ…なんて事はどっちでも良くて、今日は授業中にこんなことがあった、あんなことがあったって楽しく話ができたらそれだけで幸せなんだ。…え?お前は話に付き合わされて辟易するって?なはは…そう言ってくれるなよ。従者としてじゃなく友人として…って言ったらまた「友達じゃない」って怒られそうだけど、少しオレに付き合ってくれよ。
あ、そうそう。設定ってヤツはお前に任せる!お前がオバ/ブロする前のまだ色々オレに隠してる頃でも良いし、オバ/ブロして遠慮がなくなった後でも。オレはお前と話ができるだけで楽しいし嬉しいからな!そんで、もし話し始めてから合わないと思った時は退室してくれ。そりゃ寂しいけどさ、相性っつーのは大事だもんな。
因みにやり取りする媒体は帯だけ。
もしオレと話しても良いぜ!って言うジャ/ミルが居たら部屋の鍵はオレから渡すから、オレが授業で寝ちまう前に声掛けて起こしてくれよな。
っあー!悪い!やっぱり長くなっちまった!難しい事は苦手でさ、悩みながら書いたんだけど。読みづらいのに此処まで読んでくれてありがとな!やっぱりジャ/ミルは優しいな!オレに少しでも興味が湧いてくれたら、軽く雰囲気がわかる程度の自己紹介と時間軸はいつがいいのかを教えてくれ。
長々と条件ばかりでめんどくさいって思うか?けど、お互い話し始めてから合わないところが出てくるのも後味悪いだろ?お前の事、募集削除まで待ってるから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]