ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(twst)
人魚姫
見ぃ付けた。あは、そんな怖がんなくていーよお?別に、誰彼構わず絞めたり、噛んだり、襲ったりしねえからぁ。此れからオレの大事な番になるかもしれないオマエを、傷付けるなんて勿体無いじゃんねぇ。オレの、って印付けんならさ。やーっぱじっくり少しずつ、がいいし。あ、また怖がらせちゃった?

オレね、まだ陸2年目だから良く分かんねーの。こっちの愛とか恋とか。おバカな人魚姫が人間に恋したから人魚やめちゃったみたいなのは知ってるけど、やっぱそこまでしちゃうって事はその王子様?の事、すっげー好きだったんだろうな〜って。なんかさ、極端な話好きな奴のために自分の人生まで変えれちゃうのってすごくね?ちょ〜羨ましいんだけど。オレだって、大げさに言えばそいつの為に死んでもいいって思えるくらい好きな子ほしーもん。あ〜、オレの場合あれ?故郷すてて本当に人間になっちゃうとか?あれ、これじゃあオレ人魚姫みたいじゃん。ウケる。こんなでっけー人魚姫やだぁ。この場合姫はオマエね。オレと一緒なら何だって差出せる、そう思ってくれるような子に会いてーの!

・背後成人済の女の子。
・アイコンは好きなのでいーよ(絵師さんが許可を出しているもの、フリーアイコン、自作、公式-グルーヴィー可)
・多忙でも良いけどちゃんと会いに来てくれるやつがいい。
・恋人いるやつはやだ。だってそれじゃあオレの願い叶わねえもん。
・ネタバレ、メタ発言、ギャグノリ大歓迎。楽しけりゃなんでもへーき
・肌色の映らない写真送ってくれるやつも好き
・描写は不問。だけど長くなれば長くなるほど遅くなるから、その時は別部屋作って回してーかなあ。
・即レス時間帯は問わないけど、オレは基本夜〜夜中。まあ、日によって変わるけど割と即レス時間は多い方。夜はいる。
・相性が合わないと思ったら退室していいよ。それは仕方ねーし、一言なくても平気。
・連絡はマメでもそうじゃなくても。オレは合わせるタイプ。

こんな感じ。まあ難しいことは言ってねーから、平気なはず。あと質問とかあれば聞いて〜。なんでも答えるよ。他は基本相手に合わせるタイプだから、束縛させてくれ〜ってのも、監視させろ〜ってのも別に拒否しねーかな。あとは話してオマエのこと教えて。オレはねぇ、依存されんのもやじゃないし、重くっても軽くっても退屈しねえなら好きだよ。まあ、オレの事好き〜〜〜ってしてくれる子が一番可愛くて絞めがいあんだけど。なんてね。

提供
フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ
リ/ド/ル・ロ/ー/ズ/ハ/ー/ト
ケ/イ/ト・ダ/イ/ヤ/モ/ン/ド
エ/ー/ス・ト/ラ/ッ/ポ/ラ
カ/リ/ム・ア/ル/ア/ジ/ー/ム
ヴ/ィ/ル・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/ト
リ/リ/ア・ヴ/ァ/ン/ル/ー/ジ/ュ

募集
学園生徒、教師全員(優遇・冷遇なし)

ちょっとでも気になったら、宿付きのメールで希望Cとその他言っときたいことを添えて送っといてぇ。アイコンとかどうするかも一応書いといてくれれば帯の招待状送る時に助かるから書いといて欲しい〜。

じゃあまたね、小魚ちゃん。オレとオマエに良い縁がありますよーに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]