ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/国/広
隣に、(固定、攻め募集)
何だその目は、……ああ、いや、目の付く所に置いたのは俺か。すまない。それと、こんな写しの薄汚れたものとは違って魅力的な札が数多く並んでいるにも関わらず目を通してくれたこと、感謝する。
表題に尋ね人を記していないせいで無駄足を踏ませているかもしれないから、あまり長引かないうちに本題に入らせてもらおう。

募集、提供
山/姥/切/長/義、山/姥/切/国/広

・規約を遵守している
・一日一回、少なくとも三日〜一週間に一度は顔を出せる
・上記以上の期間を空ける場合、可能な限り前もって連絡を入れられる
・帯の使用が可能(打ち切りは退出)

これらに問題のない山/姥/切を探している。立ち位置さえ揺るがなければ女人の山/姥/切と通常個体の俺、その逆や、どちらも不具合の起きた個体など身体的特徴に関してはそちらの希望に沿える。ただ、ふたりの関係については本科と写しの関係から始めさせてほしい。その結果、そのままの関係で過ごすのか、確執に耐えられず決別するのか、一歩違った関係になるのか。それまでの道を隣で歩ませてほしいんだ。勿論、それからも。
勝手なことを言っている自覚はある。山/姥/切が俺をよく思っていないことも知っているうえでの提案だ、そう簡単にかなえられるとも思ってない。だとしても、端から諦めて眠るには惜しいと、気づけば筆を執っていた。もしこの声に応えてくれるような山/姥/切がいるのなら、必要だと思うことや希望何かを書いて、鳩に持たせてくれ。

募集期間はこの札がある限り。

[削除]

2 山/姥/切/国/広
どちらからでも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]