ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(twst)
イ/デ/アさんを(女体化)
タイトルの通り、色々とピンポイントですがあなただけを探しに来ました。申し訳ありませんがそうでない方はお引き取りください。

では改めまして、イ/デ/アさんだということを踏まえてお話させていただきます。
最近本当に冷え込みが厳しく、一人で過ごす日々が寂しいと思うことが増えてきました。同じように僕と温もりを共有したいと思っていただけるのなら…その時間を僕に分けて欲しいんです。勿論、お願いしているのは僕なんですから対価はいただきませんよ。

条件
背後成人した女性/帯使用/形式は半完不問(ロル無しやプチロル〜100字前後くらい)/左属性/とりあえずの短期間なども可能

提供(女体化)
ア/ズ/ー/ル/・/アー/シェ/ン/グ/ロッ/ト

募集
イ/デ/ア/・/シュ/ラ/ウ/ド

スキンシップや触れ合いなど、あまり抵抗が無いと嬉しいと言いますか…寒いので触れ合いたいのが本音です。一人ではこの寒さに対処しかねますよ…

それでは、もし相手をしてくださる場合はこちらへの希望バスト(大体で構いません)・萎え・あれば質問などを書いて送ってきてください。部屋は作っていただけるでも僕が作るでも。
こちら記事を締めるまではのんびりと募集していますので、宜しければ会いに来てくださると嬉しいです。あなたとの縁が繋がることを祈って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]