ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 御/影/密(A/3!)プラトニックで見てくれてありがとう。タイトルで興味を持ってくれたって事は、身体の関係を重視しない人だと思って良いのかな…。オレが普段あまり旺盛と言う訳じゃないから同じようなタイプの人と知り合いたい。スキンシップや添い寝で満足するような関係が理想。もしかしたら、その先も有り得るかもしれないけど……今は考えてないから身体の関係が必須、それ目的の人はごめん。
ちょっとだけ条件があるから確認よろしく…。
・成人している女性カントク
・アプリ8幕まではクリアしている
・帯で遣り取りが出来る
・ベースは暈し必須の半なり
・プチロル使用可能
ひとまず関係性に名前は要らないと思ってる。会話だけ楽しむ友達みたいな関係から始まっても良いし最初から気軽にスキンシップ出来る関係でも良い。人恋しい季節だから一緒に居てくれるだけで嬉しいし…。ゆくゆくは恋人と言うよりソフレみたいな雰囲気に落ち着くのが合ってそう。あっさりしているより甘い空気が好き。ソフレって甘い空気になるか分からないけど…。友達から始まると雰囲気を作れない時は手っ取り早く疑似恋愛でも楽しめるから、やりやすいように進めていけたら良いと思う。
甘えるのも甘えられるのも好きだから甘えたい時は御互い様。懐いてくれる可愛い人は好きだけど、あんまり女々しい感じはごめん。喧嘩したりするのは好きじゃないし、マシュマロみたいに柔らかくて刺々しくない優しい世界が良い。前提として属性が関係する事は考えていないから属性は不問。オレの触れ方は攻めっぽい……多分。
提供
佐/久/間/咲/也、卯/木/千/景、皇/天/馬、向/坂/椋、斑/鳩/三/角、伏/見/臣、月/岡/紬、御/影/密、有/栖/川/誉、雪/白/東
募集
提供と穏便な関係を築ける劇団員+カントク
……んん、沢山話したら疲れた…。言いたい事は言えたと思うから、あとはなるようになるのを待つしかない。もし興味があって連絡してくれるって言う人は、互いの姿と自己紹介、どんな関係から始めたいかを書いてLIMEして。難しく考えなくても大丈夫だから雰囲気が伝わるように自分の言葉で書いてくれたら充分。折り返し部屋の鍵を届ける。
一気に話したからマシュマロ不足……。需要あるかどうか分からないしオレは気長に寝て待つ予定。流れても募集してるからいつでもLIME待ってる。よろしく……ぐう…。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]