ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ク/ル/ー/ウ/ェ/ル(twst)
新年祈願
まずはここに来たお前を褒めてやろう。
そして早速だが今回は提供はオレのみ、募集はサ/ムのみとなる。他の仔犬どもは寮でおとなしくしておけ。
新年のバタバタも落ち着いて今年の出会いを探して見ようかと腰を上げた。祈願が通じるのなら出会えることを願う。

【条件】
・サイト規約厳守
・帯でやり取り可能
・此方の属性が受けでもかまわない
・返事に困る短文や相槌のみを送ってこない
・退室時はできれば一言(事故かわからない為)

属性についてだが裏行為よりも普段のスキンシップや会話を重視するためあまり狭めたことは言わん。
関係性についてはまずはお互いを知ることからになるが恋愛発展を視野に入れている為、甘い雰囲気やスキンシップが好きな者だと好ましい。

限定的な募集でかなり難しいとは思うがあとからすれ違いが生まれるよりかはいいだろう。ちなみにオレは原作より比較的穏やかめな性格だと思う。男らしさを求める奴にはがっかりさせてしまうだろうから予め言っておくぞ。

以上を読んで実際にオレと話してみようという仔犬は軽い自己紹介を添えて手紙を送ってこい。できるだけら早めに返事をする。
部屋の鍵の有無は問わないが連絡のつくアドレスで頼む。
お前と出会えることを願っているぞ。

削除まで募集。

[削除]

2 ク/ル/ー/ウ/ェ/ル(twst)
上げさせてもらう。
新年一週間以内ならまだ祈願も通じるだろ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]